新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

とりあえず初トライ!

難なくボスマスS勝利をもぎ取りました!

 

f:id:kazuakinniku:20200202233810j:image

 

道中夜戦は5-3程強力では無かったので華麗に突破しました。

が、油断は出来ませんね。

たまたま運が良かっただけだと思うので(笑)

 

ボスマスでは航空隊拮抗状態だったので艦戦をもう少し調整しなければなりません。

なんとか優勢は取りたいですね。

 

ボスは5-3の様な強力な旗艦もいないのでたどり着きさえすれば勝てそうな感じでした。

まだ一回しか挑戦していないのでたまたま弱編成だった可能性もありますよね。

 

あとは、補給艦が結構出るので任務の消化にもレベレングにも良いかなぁと思いました。

 

まぁ5-3-Pの方が圧倒的に良いですけど(笑)

 

ここを越えれば熟練提督すらも恐怖するあの噂の5-5も待っています。

 

まずは5-4!

 

頑張ります!