新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

超弩級重雷装航空巡洋戦艦(笑)

長門改二の任務があったので初めて5-5に挑戦してみました!

 

そして、、

 

熟練提督を恐怖のどん底に突き落とすと噂の戦艦レ級と勝負して来ました!

 

f:id:kazuakinniku:20200226215334j:image

 

可愛い顔して強いんです

この子

 

誰が言ったか

 

超弩級重雷装航空巡洋戦艦

 

もう正にその通り

 

開幕雷撃、航空戦、強力な砲撃

 

隙がなさ過ぎます(笑)

 

まず開幕雷撃で旗艦の長門が中破になりました。

もうこれでタッチ使えません

 

が、レ級が行動する前にうちの翔鶴が一撃で轟沈させましたー!!!

 

そして、ル級等もちゃちゃっと倒してS勝利を頂きました!

 

その後、

 

索敵値不足で終了

 

中々スリリングな海域ですね

 

周回はしたく無いかな(笑)

 

 

あとは6-3ですが、とりあえず一度だけですがS勝利取れました!

 

そして、

 

f:id:kazuakinniku:20200226215848j:image

 

阿賀野級能代

 

お初です!

 

阿賀野級はないすばでぃーな子が多くて良いですね!(笑)