新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

艦これ E-6攻略完了です!

E-6からは艦隊の札や資源の関係、そして攻略に使える時間等を考慮して難易度丙を選択しました。

 

流石に丙では苦戦する事もなくほぼストレートでクリアしました!

 

f:id:kazuakinniku:20200721232156j:image

二式大艇

これを基地航空隊に組み込む事で行動範囲が+3されるらしいです!

 

戦闘機など行動範囲が微妙に届かない時に非常に役立ちますね!

 

f:id:kazuakinniku:20200721232323j:image

そして九七式艦攻村田隊!

村田隊のネームド装備!

嬉しい!

甲であれば上位の天山村田隊を入手出来るそうなのですが我が鎮守府はこの装備で充分です!

 

 

そしてそして、、

f:id:kazuakinniku:20200721232652j:image

 

アメリカ艦娘のサウスダコタ

可愛い!

そして、流石はアメリカ!

ないすばでぃー!!

 

大和、ガングートと続き戦艦が潤ってきました!

 

次はとうとう最終海域のE-7です!

 

f:id:kazuakinniku:20200721233346j:image

 

まだ時間はたっぷりあるので時間を掛けて攻略していきたいと思います。

 

少し調べましたがE-7はドロップ艦が非常に豪華ぽいですね!

 

なにやらあの大鳳も狙えるとか!

 

がんばります!!