新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

艦これE-7第三ゲージ!

第二ゲージの攻略が完了しました!

 

残念ながら攻略中に大鳳はドロップしませんでした、、、

 

 

今日はノリノリだったのでそのままのテンションで出発地点追加ギミックも終わらせました。

 

丙なのでギミック自体は非常に少ないので簡単でした。

ギミック対象のマスが全部踏んだ事のあるマスだったので編成も変える必要はありませんでした。

f:id:kazuakinniku:20200724235003j:image

 

ギミック攻略の為に第三ボスを倒す必要があったのですが友軍の飛龍が強すぎて笑っちゃいました。

君一人でたおせるよね?(笑)

 

そして毎度の事ながら友軍到着時のボイスは本当にカッコいい!

 

熱い演出ですよね!

 

そして二度の第三ボスの撃破に成功し、大鳳は出なかったものの、

 

f:id:kazuakinniku:20200724235215j:image

 

時津風が着任しました!

 

可愛いなぁ^_^

 

明日は出来れば第三ボスのゲージをギリギリまで削って装甲破砕ギミックに挑戦する直前まで持っていければと思います!