新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか越えました

イベント頑張ってます! なんとかE-3まで終わりました^_^ 丁ですけどね(笑)

考えが甘かった、、

約半年間毎日欠かさずにログインしてレベレングもしてたので丙くらいは余裕でしょうと考えていましたが、、 丙難しいじゃない!(笑) E2抜けられそうにありません(・Д・)

久しぶりの正規空母

イベント海域でドロップしました! 正規空母はかなり久しぶりです(^∇^)

今年初めての艦これアーケード

今年に入ってから実は一度もアーケードはプレイしていませんでした。 新艦が増えたりイベントがあったりしたみたいですが行けませんでした。 ゲーセンが遠すぎるんです、、 車で約40分もかかるので気軽に行けません。 なので最近はご無沙汰でした。 今回狙っ…

明日からイベントなのに

パソコンが壊れましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 とりあえず古いアンドロイドタブレットと今使っているiPhoneでなんとかするしか、、 何でこのタイミングかなぁ、、 新しいパソコン買うためにちょっと毎月積み立てよう、、 今月と来月は車の税金だったり車検だった…

艦これ4-5ゲージ割り成功しました!

ここまで本当に長かったです、、 様々な攻略サイトを覗いてみましたが、大体は高速プラスの最速ルート編成が推奨されており、自分の様なまだ装備も十分ではない新人提督にはかなり敷居が高かったです。 なので高速プラス編成は諦めて HマスKマスを経由するそ…

4-5攻略中

難しい、、 やっとラスダンまで来ました!