新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これアーケード

久しぶりにプレイしてきました! 近くのラウンドワンには3台しか導入されていないのでたまに座れないことがあるのですが、 今日は普通に座れました。 三時間ほどぷれいして目ぼしいカードはこちら! 大鳳の改と陸奥改ホロが個人的には当たりかな〜 浜風も改…

海風改二実装したみたいですね

海風持っていないので羨ましい。 たまに演習で見かけますけど めっちゃ可愛いですね! イチソさんが描く艦娘は可愛い でも、パセリさんの描く艦娘はもっと好きです! 今回のイベントも本当は完走する予定では無かったのですがコロラドの画像を見て完走しよう…

任務をこなしていると気付く

好きな子ばっかり育ててるせいで出撃任務が結構キツイです!(笑) 駆逐隊は結構手広く育ててたつもりでしたけど 全然足りてませんね(笑) とりあえず大潮と足柄、妙高を育てます! あとは、陽炎型と夕雲型この辺もあまり育成していません。 特に夕雲型は今…

イベントお疲れ様でした!

今日から単発任務を消化していきます!

夏に向けて

今回のイベントは明らかに資材が足りなかったのでイベント中ではありますが夏のイベントに向けて資材の前日比が黒字になるよう調整しながら出撃しています。 とりあえず目標は全て30万で! オール丙くらいはクリアしたいです。 秋月が欲しいのでE-1を周回し…

初めてのイベント完走を経ての反省点

今回初めて報酬艦を手に入れる事が出来ましたが反省点が非常に多かった、、 次回イベントまでにやっておきたい事 資源が圧倒的に足りていない ボーキサイト以外は15万、ボーキサイトが5万で始めましたがかなり減りました。 ボーキサイトに至っては途中ガッツ…

コロラド着任致しました!

かわいいよぉぉぉぉ 全力で愛でます!

艦これE-5攻略開始です!

本日からE-5の攻略をスタートしました! そしてギミックの解除まで終わらせました。 ただし、、、 ボーキサイトが残り一万ちょい。 非常にまずいです。 運営鎮守府によると25日でイベントは終了するそうなので実質24日がタイムリミットですかね。 今日が9日…

艦これE-4突破しました!

丁難易度ですけど4つ目まで攻略が完了致しました! コロラドまであと一息です! ただ、 資源がかなりきついです、、、 来週の12日にE-5海域に友軍が到着するとの事なのでとりあえずそれまでは資源の回復に努めて攻略サイトを見ながら準備を整えたいと思いま…

艦これのイベントって、、

毎回こんなに難しいのでしょうか? 今回は比較的難しい方なのか これがスタンダードなのか もし、この難易度がスタンダードならイベント攻略出来ないかもしれません。 ボス前に戦艦いっぱい置くのやめてください( ´Д`)y━・~~