新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

艦これアーケード

久しぶりにプレイしてきました!

 

近くのラウンドワンには3台しか導入されていないのでたまに座れないことがあるのですが、

今日は普通に座れました。

 

三時間ほどぷれいして目ぼしいカードはこちら!

 

f:id:kazuakinniku:20190630160024j:image

 

大鳳の改と陸奥改ホロが個人的には当たりかな〜

 

浜風も改が良かった、、、

 

三時間ひたすら3-3をぐるぐるしてました。

 

他にも蒼龍、飛龍もドロップしましたが、

どちらもノーマル、、

 

艦これアーケードの改の入手むずかしすぎじゃないですかね?

 

ものすごいお金かかるし、、

 

まだプレイでは使っていないので

次回プレイ時に使いたいと思います。

 

そして、ブラウザの方にも大鳳来て欲しい!

 

大型建造やらないけど!