新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆祝☆着任一周年!

本日で提督として着任して一年が経ちました。 艦これにハマってからあっという間の一年間でした。 一年以上ログインし続けたゲームはかなり稀です(笑) 艦これにハマってから実際の船や所縁ある場所にも興味を持ち、今年の10月には横須賀に向かい、護衛艦い…

各所で史実艦が考察されてますね!

3日ほど安静にしていたので風邪も大分良くなりました! 明日からはしっかり出勤します(笑) 艦これもプレイします! そして、色々な艦これのまとめサイトや攻略サイトを覗いてみましたが、今回のイベントの史実艦と思われる艦娘達のリストが結構上がってき…

体調不良

昨日は朝から体調が悪く会社を早退させて貰いました。 先程病院に行きましたが普通の風邪みたいです。 ただ、ずっと寝てたせいで演習も遠征もここ2日くらい出来ていません。 幸いにもボーキサイト以外はカンスト間近なので良いのですが、、 運営から来週の金…

やっぱり

むっちゃんはこっちが好きだなぁ

初めての大和型!

先日長門が来たので調子に乗って4000/7000/7000/2000 と、ちょっと贅沢に使ってみました! こ、これは!!!! 武蔵様キタァァァァァ!!!!!

きた!

最近モチベーションがイマイチ上がりませんでしたが、 やっと来ました! NAGATOさん! 長門さん! イベントまでに改二にしたいなぁ、、