新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

とても貴重な体験でした!

護衛艦いずもに乗ってきました!!

 

f:id:kazuakinniku:20191006181949j:image

 

で、でかい、、、

 

そしてかっこいい!

 

f:id:kazuakinniku:20191006182016j:image

 

あいにくの天気でした(笑)

 

f:id:kazuakinniku:20191006182054j:image

 

船の上とは思えないくらい広かったです!

 

f:id:kazuakinniku:20191006182133j:image

 

テレビ等で良く放送されるヘリコプター用のエレベーターにも乗りました!

ガンダムが発進するみたいでワクワクしました!(笑)

f:id:kazuakinniku:20191006182710p:image

 

自衛隊オリジナルでしょうか?

謎のゆるキャラがいました。

全然可愛くないですね(笑)

半分人間です(笑)

でも結構人だかりが出来てましたよ

 

 

f:id:kazuakinniku:20191006182819j:image

 

一日艦長としてメイプル超合金のお二人がいました!

芸能人の方って中々見る機会が無いので嬉しいですねぇー

 

f:id:kazuakinniku:20191006182942j:image

 

送り迎えをする自衛隊の方々もとてもかっこよかったです!

 

とても非日常な感覚を味わえました!

楽しかったです!

 

また近くでこういったイベントがあれば是非とも参加したいですね!