新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

秋葉原に立つ

f:id:kazuakinniku:20200102234506j:image

 

でっかい夕雲型の方々

 

アンドロイド のタブレットが欲しくてぶらぶらしましたが、グッとくる物は見つからず、、

 

結構歩きました。

 

秋葉原は歩いてるだけで楽しいですね。

時期が時期なので福袋が沢山ありました。

 

おもちゃ系の福袋買おうか悩みましたけどやめました(笑)

 

YouTuberの方々の開封動画を見ていると購入意欲が完全に無くなります。

有難い(笑)

 

せっかく行ったのに何も買わないのもなぁと思ったので【艦これガチャ】なる物を見つけたので一発回してみました。

 

f:id:kazuakinniku:20200102234928j:image

 

安定のラバスト、、、

 

ラバストって処理に困ります。

 

30手前の独身男がこんなのぶら下げる訳にはいきませんしね。

 

プリンツオイゲンはブラウザの方ではまだ持ってませんね。

 

というか始めてから一度もドロップのチャンスすらありませんね。

 

可愛いから欲しいんですけど(笑)

 

正月休みもあともう少しなのでのんびりします