新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!

設営隊を手に入れるべく

 

新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!

 

の攻略を開始致しました。

 

 

航空戦略を持ち込めない為、確実に制空権を失ってしまいます。

 

そしてそこに訪れるのがフラル

 

ちょいと鬼畜すぎやしませんかね?(笑)

 

試しに一度出撃しましたがボス前の戦艦マスでボコボコにされました。

 

ただ上手くやり過ごす事が出来れば何とかなりそうな任務ではあるので回数をこなしていくしかありませんね!

 

幸いにも指定されている艦娘は夕張と青葉を除けばそこそこの練度にはなっています。

 

夕張を改二にすれば少しは楽になりそうな気がします!