新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

ボス前に鎮座する重巡ネ級改さん

f:id:kazuakinniku:20191219005657p:image

 

こいつぁ厄介ですねぇ、、(笑)

 

ボス前にいるおかげでことごとく大破撤退させられます(笑)

 

しかも二体!

 

とりあえず基地航空隊を一つ当てて随伴艦を少しでも減らして貰ってネ級改の撃破に集中出来る様にしていますが中々そう上手いこと行くことも多くなく、、(笑)

 

f:id:kazuakinniku:20191219005933j:image

 

やっとの事でたどり着きましたよ!

待っててくれアトランタ

 

ボス自体は随伴艦も強くは無かったのであっさりS勝利をもぎ取れました!

 

f:id:kazuakinniku:20191219010326j:image

 

たまたま上手くいっただけかもしれませんが、、

 

特攻効果のある霧島や比叡の攻撃がしっかりとボスに刺さればすんなり勝てそうです!

 

最終海域に恥じない難しさなので頑張ります!

 

 

丙だけど!