新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

改二実装艦レベリング進捗

だいぶ進んで来ました!

 

現在陽炎と黒潮を育成中です。

 

 

 

着任済みで育成中、もしくはこれから育成するのは

 

翔鶴、瑞鶴、陽炎、黒潮、夕雲、巻雲、風雲、朝霜、多摩、由良、夕張の以上11名

 

 

 

未着任艦は

 

海風、レーベ、マックス、ビスマルク、ガングート、サラトガ、神鷹、大鷹の以上8名

 

 

上に挙げた子たちを以外の改二実装艦は既にレベリング済みです。

改装設計図が必要な子はとりあえずレベルだけ上げて必要なら使おうと思っています。

改装設計図て超レアアイテムですからね、、

 

まずは着任済みの子たちを育て上げます!

 

チャンスがあればイベント等で未着任艦の子も掘りたい!

 

レーベは確か任務で手に入るんでしたよね。

物凄い長い遠征をクリアして(笑)

 

少しずつ、少しずつですが改二実装艦のレベリングに終わりが見えてきた!

 

気がします(笑)