新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

新艦!

自分の様なプレイを始めてまだそこまで時間が経ってない提督は、イベントがある毎に沢山の新艦を迎える事が出来て楽しいです。

 

とりあえず先ほどE-1を終わらせました!

 

f:id:kazuakinniku:20200627222737j:image

 

薄雲!!!

 

しばふさんの艦ですね!

 

しばふさんの艦で黒髪じゃないのってなんだか新鮮に感じます。

だいたい黒髪か茶髪だったと思うので、、

 

f:id:kazuakinniku:20200627223026j:image

 

そしてボス撃破と同時にドロップしたのが神威!

これはかなり嬉しい!

 

先日クリアした七周年任務で速吸か神威かで悩み、

速吸を選んでいたので、、

 

f:id:kazuakinniku:20200627223229j:imagef:id:kazuakinniku:20200627223240j:image

 

あと、報酬の爆雷

 

強すぎる(笑)

 

15ソナーと合わせれば対潜値が30もアップしてしまいますね、、(笑)

 

先制対潜のボーダーもかなり下がりそうですね

 

f:id:kazuakinniku:20200628014547j:image

 

今日はE-1を終わらせる事が出来たので明日以降はE-2を進めたいと思います。

 

ただ、まだまだ攻略情報が足りないと思うのでのんびり待ちたいと思います。