新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

今更ながら

あけましておめでとうございます!

社会人提督は本日から出勤です。

久しぶりの更新です(笑)

更新はしてませんがしっかりと攻略は進めてました( ^ω^ )

主に2-5を!

相変わらず浜風ちゃんが出てくれません、、、

 

それとこれも本当に今更なのですが

やっとこ金剛四姉妹が揃いました!

霧島が中々出なくて大変でした、、

 

これで第四艦隊が解放されて遠征も捗り、

資源も段々と潤沢になって来ました(^ω^)!

 

まだまだ浜風狙いはやめません!

あとはメインでよく使っている摩耶様がもう少しで改二になりそうです!

 

早ければ日曜日くらいかなぁ〜

 

イベントに関しては全く手を付けていません。

新人提督なのでまだ早いかなと(笑)

 

もっと沢山の艦娘を育成して

いつかイベントもガッツリ攻略したいです!

 

以上!