新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

次のイベントは欧州らしいですね!

全然更新してませんけどしっかりと資源の備蓄は進んでます!

燃料、弾薬は約24万、鋼材はカンストボーキサイトは15万。

 

ボーキサイトだけは中々貯まりませんね、、

空母の出撃は極力抑えているのですが。

 

 

そして、今月末に予定されているイベントは欧州がモチーフになってるみたいですね!

 

海外艦!

嬉しい!

 

新人なもんで海外艦はまだ殆どもっていないのです。

 

先日のイベントで手に入れたガリバルディコロラド、ゴト、コマ、ヴェールヌイ、このくらいでしょうか。

 

なので新しい艦娘が沢山手に入るチャンスで今からワクワクです!

 

特に欲しいのはアークロイヤル

 

めちゃくちゃ可愛い!

 

ドロップ実装されたら嬉しいなぁ、、