新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

艦これは色々なキャラクターにスポットが当たります

これって良いことですよね

 

お気に入りのキャラクターを一生懸命育てるのも良いですけど、それだけでは勝てない!

 

イベントでは各海域に特攻艦が設定されており、そのキャラクターが放つ攻撃は他のキャラクターよりも遥かに大きなダメージになります。

 

普段使わなかったキャラクターを使う事でその子の魅力も感じますし、大切に育てたくなります。

 

 

今現在E6を攻略中ですが、衣笠が大きな特攻を持っています。

 

改二にしてからほとんど使わず、出撃もしていなかった彼女ですが、E6では練度が低いにも関わらず大活躍してくれています!

 

こうやって好きなキャラクターがどんどん増えていくのでしょうね(笑)