新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

ペース早めで!

現在E-4海域の第二輸送ゲージの約半分まで削る事に成功しました。

 

道中はそこまで難しくはありませんが潜水マス二つと空襲マス一つがあるので大破撤退のリスクは大いにあります。

 

ボスマスは、あの重巡ネ級改と重巡夏姫

 

乙なので火力も装甲もそこまで高い訳ではありませんが、やはりネ級改は相変わらずめんどくさくて強いですね!

 

今日中には第二輸送ゲージを攻略完了できると思うので早めに戦力ゲージに取り掛かれる様に頑張ります。

 

そして今回の作戦が一体何日まであるのかまだ分かっていないので少しずつですが攻略のスピードを上げていければと思います。