新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

第一海域を突破し、第二海域の攻略を始めました

f:id:kazuakinniku:20201130172738j:image

 

第一海域から結構な勢いでバケツを取られました、、

 

難しくは無いですけど被害が大きくなりがちな印象でした。

 

 

第二海域の攻略を始め、輸送ゲージを一回削りました。

 

なんと、ビスマルク

 

持っていないので嬉しい!

 

 

シロッコに続いて今回もそこそこドロップ運は良さそうです!

 

輸送ゲージボスでは他にジャービスルイージトレッリが未着任なので出来れば狙いたいですね。

 

あとは戦力ゲージボスではネルソンと新艦のシェフィールドがドロップするみたい。

 

シェフィールドは見た目がかなり好みなので欲しいのですが、今はネルソンを確実に入手したい、、

 

がんばるぞ!