新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

とりあえずE3-1を周回してみます

後から知った事ですがE3-1のボスは第2ボス出現後、輸送艦隊でないとボスに辿り着けなくなっているらしいですね。

 

攻略時は水上打撃部隊だったので火力もそこそこ盛れて道中も安心だったのですが、

輸送連合だと第二艦隊スタートでどうしても雷撃戦に突入してしまいます。

 

なので道中の事故率が高くなります。

 

とりあえず5周ほど回しましたが、、、

 

今のところは奇跡的にすべてボスに辿り着いています!

 

ただ、E3-1は確定ドロップでは無いのでお目当てのレア艦を引き当てるにはかなりの周回が必要になりそうです。

 

とりあえず、、

f:id:kazuakinniku:20191209224940j:image

 

天津風がドロップしました!

初入手なので嬉しいです!

 

どんな特性を持った子なのか分からないので調べてから育成の優先順位を付けたいと思います!

 

あとめぼしい所だと

 

山風、峯雲、時津風フレッチャー辺りでしょうか。

 

どの子も簡単には入手出来ないと思うので根気強くプレイしていきたいと思います!