新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

艦これE-5攻略完了です!

E-5の輸送ゲージも終わり、海域クリアとなりました!

 

f:id:kazuakinniku:20200719223334j:imagef:id:kazuakinniku:20200719223343j:image

 

乙での攻略でしたが苦戦するポイントは一つも無く、正直甲でもいけたのでは?と思いました。

 

たらればの話をしてもしょうがないですけどね!

 

 

輸送ゲージは乙で720。

 

そして連合艦隊ではボスマスに辿り着けないので通常艦隊で挑む必要があります。

 

ボスマスでは新艦の有明がドロップするそうなので大発やドラム缶等はあまり積まずに攻略しながら掘りもしようと考えました。

 

が、結局ドロップはありませんでした(笑)

 

しかし、

 

f:id:kazuakinniku:20200719223108j:image

 

なんとまさかの秋津洲

 

嬉しすぎますね!

 

ルート制御等で良く艦隊に組み込まれる子なのでずっと欲しいと思っていました!

 

 

明日からはE-6に挑戦していきます!

 

まずは情報収集ですね!