新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

もう無理っす

道中二戦はほぼ無傷

 

ボス戦はT不利

砲撃支援は一体撃破

航空優勢

凄く良い訳では無いけどそこまで悪くも無く

 

夜戦までに敵旗艦中破

 

随伴無しまで持ち込めました

 

 

持ち込めましたが、、

 

旗艦の耐久ちょい残し、、

 

雪風は大破で攻撃参加出来ず、、

 

頼みの時雨はカットインするも、、

 

カスダメ、、、

 

暫く5-3は離れます

 

精神的にきついです

 

航空優勢取れればかなり戦えそうなので二式水戦を強化して航空優勢を取れる確率を上げます

 

それまでは単発任務のこなせそうなやつを地道にクリアしたいと思います。

 

そろそろ鈴谷、熊野も改二にするべきかな

 

搭載数的には最上の方が上でしたっけ?

 

ちょっと勉強してから出直します( ;  ; )