新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

水上反撃部隊突入せよ!

初めてチャレンジしてみましたが

 

やっぱり索敵が足りませんね

 

EO海域は4-5までしかやったことがありませんが2-5は間違い無く一番苦手な海域です

 

練度は十分に足りていると思うので後は装備の改装と作成ですかね

 

偵察機、観測機を出来るだけ改修して索敵値の高い電探が必要です。

 

正直この二つ

 

ボーキサイトを結構消費するのであまりやりたく無かったのですが地道に進めていくとします。

 

この水上反撃部隊突入せよはちょっと攻略に時間が掛かりそうなので装備が出来次第、一日一回運試し程度に挑戦したいとおもいます。