新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

相変わらずの運ゲーマップ

6-5では基地航空隊を二つ設定出来ます。

 

ただ、設営隊はまだ一つしかてにいれていなかったのでクソマップと名高い5-3に向かってます。

 

結論から言うとクリア出来ません。

 

よくこんなクソマップクリア出来たなぁ、、

 

支援艦隊を惜しみなく使っているせいもあって資源がモリモリ減っていきます。

 

支援艦隊が随伴艦を沢山倒しても全く意味無し!

旗艦を潰さない限りは敵の一巡目で大破艦が出ます。

 

もうね、ちょっと課金して5-3専門の艦隊作ろうかなと思ってます。

 

全員に増設付けてダメコン進撃。

 

これが一番ストレス少なそう。

 

大破艦は大体一隻のみなので費用もそんなにかからないですしね

 

2-5と5-3て大嫌いなマップですがよく任務で求められるんですよね

 

 

本当に勘弁して欲しい