新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

大勝利!

E-7もいよいよ大詰め

 

ラスダンに入り装甲破砕ギミックも終わりました。

 

あとは最後に一回旗艦を倒すだけとなりました。

 

明日は仕事も休みなので基地航空隊の練度を回復させてから挑みたいと思います。

 

削り時は全てS勝利を取れました。

 

最終編成がどんな感じか調べていませんが友軍もあればクリアは出来ると踏んでいます。

 

そして、、、

 

とうとう来てしまった

 

f:id:kazuakinniku:20200725235521j:image

 

大鳳

 

まさか攻略中に着任してくれるとは思っていませんでした。

 

本当に嬉しいです。

 

あとは、出来ればグラーフツェッペリンが欲しいのですが、それよりも先にサラトガですね。

 

任務もあるのでサラトガが欲しい。

 

全海域突破したらサラトガ堀に向かいたいと思います。

 

頑張るぞ!