新人提督抜錨します!艦これブログ

艦これ新人提督の日々のプレイ日記

友軍の情報が来るまで休憩します

とりあえず第三海域の戦力ゲージマスでドロップする神鷹、グラーフツェッペリンを入手出来たので後は旗艦を倒すだけとなりました。

 

が、なかなか上手くいかずに時間と資源が悪戯に失われて行く、、

モチベーションだった未入手艦も手に入れてしまったので回数をこなすのも怠くなってきました。

 

 

多分いけると思いますが時間と資源がもったいないので、とりあえずウィークリー、マンスリーやEO海域、余裕があればシェフィールド掘りを進めながら友軍の情報を待ちたいと思います。

 

もし友軍が来ない、もしくは友軍が来ても勝てない場合は難易度を落とします。

 

友軍はイベント終了一週間前とかに来たりするので最終海域は丙とかでさっさと終わらせるかもしれません。

 

結構頑張ったので少しペース落とします!

 

f:id:kazuakinniku:20201207001409j:image
f:id:kazuakinniku:20201207001405j:image